01_161210.png

今月から始まったしがらきのイルミネーションを見に行きました!!

02_161210.png

SKR信楽駅もキラキラとオシャレにメイクアップ。
そしてご存知!駅前の巨大たぬきもサンタさんに変身!
この辺り、サンタさんだらけでとっても賑やかにお出迎えしていただきました。 ^^;

03_161210.png

可愛いサンタたぬきさんですが、光の陰影でちょっとコ・ワ・イ〜

04_161210.png

橋を渡って国道へ向かう並木道には、歩道に沿ってキラキラとイルミネーションがとっても綺麗でした!!

05_161210.png

ちょうど「しがらき冬まつり」の日(12/10)で、会場となっていた市民センターの駐車場はたくさんの人で賑わっていました。

「しがらきイルミネーション2016」

「しがらきイルミネーション2016」は来年1月9日(月)まで。
日の暮れから24時まで点灯されています。
もうすぐクリスマス♥♥♥ 大切な人とステキな時間をぜひ!おすごしくださいネ!!


滋賀・びわ湖 観光物産情報サイト

滋賀・びわ湖 観光物産情報サイト[英語・簡体中文・繁体中文・韓国語]

滋賀・びわ湖 観光映像集[SHIGA Channel]

滋賀・びわ湖 360°動画集

ビワイチ:しが・びわこめぐりの旅フェイスブックページ

go.biwako:Travel Guide of Shiga Prefecture, Japanフェイスブックページ